SSブログ
スポンサーリンク




桑野貴志容疑者 女性死亡 暴行か自傷か? [ニュース]

桑野貴志容疑者 女性死亡 暴行か自傷か?について


青森市八ツ役のアパートで5日夜、犬用の首輪や金属製のワイヤ、南京錠で拘束、

監禁されていたとみられる女性(31)の遺体が見つかった事件で、

青森県警は6日、女性の死因は複数の内臓を損傷したことによる多臓器不全と発表しました。

引き続き、監禁の状況や動機などについて調べています。


青森県警によれば、同居していたトラック運転手の桑野貴志容疑者(38)が、

精神的に不安定だった女性が暴れてけがをするのを防ぐために拘束した

可能性もあるとみて調べているそうです。

また、女性が自ら体に傷をつけたのか、

他人にけがをさせられたのかについても調べを進めているようです。

ただ、一方、桑野貴志容疑者の隣の部屋に住む男性の話では、

女性が外出する様子を「2、3度見たことがある」ということです。


う~ん。ますますわからなくなってきましたね。

いくら精神的に不安定だったからと言って、自傷で多臓器不全になったりするものなのでしょうか?

やはり、桑野貴志容疑者を含め何者かに暴行を受けたと考えるのが自然でしょう。


それにしても、この女性が桑野貴志容疑者に、

どの程度の期間監禁されていたかはわかっていませんが、あまりにも酷い話です。

監禁されて死亡した女性が可哀想過ぎますよ。


警察には一刻も早く事件の真相解明をしていただきたいものです。


以上、桑野貴志容疑者 女性死亡 暴行か自傷か?についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。