SSブログ
スポンサーリンク




森カノン 本名 ひき逃げ被害に遭う! [事件]

森カノン 本名 ひき逃げ被害に遭う!について。


アイドルが ひき逃げされました・・・


アイドルユニット「アリス十番」「街角景気☆JAPAN↑」メンバーの森カノンさんが9日、

ひき逃げ被害にあったことを、松葉杖をついた痛々しい自身の画像と共に、

オフィシャルブログで報告しました。

森カノンさんは全治2~3週間のケガを負ったそうで、しばらくライブは休演するといいます。


森カノンさんはこの日の午後、都内の自宅から東京・秋葉原の常設劇場へ向かう途中で

車に横からぶつけられ、吹っ飛んで背中を強打しました。車はそのまま走り去りました。

その場でうずくまっていたところを、通りかかった人が警察に通報したといいます。


地元警察がひき逃げ事件として捜査しています。

現場は信号や横断歩道のない住宅街の狭い直線道路でした。



森カノンさんは、ひき逃げ犯に対し、

「逃げているということ、はねてしまった私の様子が分からないことであなたはいま凄く心が

苦しいと思います」と綴り、

「怒りなど全くありません」と思いを明かしました。

警察にも厳罰に処さないように頼んだといい、

「ですのでこのままずっと 怯えて暮らすことを選ぶよりも出来ることならば勇気を出して

警察の方へ連絡してください」と自首を訴えています。



ひき逃げはいずれわかります。

犯人は一刻も早く出頭して欲しいですね。



以上、森カノン 本名 ひき逃げ被害に遭う!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。