SSブログ
スポンサーリンク




矢口真里 作戦ミス 芸能活動休止に追い込まれた真相は? [芸能]

矢口真里 作戦ミス 芸能活動休止に追い込まれた真相は?について。



今年5月30日に俳優の中村昌也さん(27)と離婚したタレントの矢口真里さん(30)が13日、

芸能活動を休業することを所属事務所を通じてファクスで発表しましたね。

また同日、自身のブログを更新しました。


「皆さんへ」というタイトルのそのブログで矢口真里さんは、

「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。

 コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。

 皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」

と感謝の意を表しました。

芸能活動の休業期間は「現状未定」としていて無期限とみられますが、矢口真里さんは、

「また元気な姿を皆さんにお見せしますので、これからも宜しくお願い致します」

と綴りました。



芸能活動を一旦休止して、ほとぼりが覚めたらテレビに出てくるんですかね?

でもどうなんでしょう。

矢口真里さんは一部週刊誌に元夫の中村昌也さんの「DV疑惑」をにおわせたようです。

これについてある芸能プロ幹部は、

「なんでこのタイミングでDVのことを出すのか理解できない」

と苦言を呈すように、業界内での評判は低下の一途を辿っているようですよ。


記事ではお母さんがDV疑惑をしゃべっていましたが、

本当だとしてもなぜ口止めしなかったんでしょう。

不倫騒動が勃発したころなら、反論として有効かもしれませんが、

当時の矢口真里さんはダンマリを貫いていました。

そうであるなら最後まで関係者も含めて、黙っていなくてはいけないと思うのですが・・・



あれですねぇ。。。

不倫騒動の直後に記者会見を開いて、きちんと事の顛末をていねいに説明して

謝罪していればこんなことにならずに済んだでしょうね。



以上、矢口真里 作戦ミス 芸能活動休止に追い込まれた真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。