SSブログ
スポンサーリンク




篠田麻里子のricori 全店舗閉店 ダサいのが原因? [AKB48]

篠田麻里子のricori 全店舗閉店 ダサいのが原因?について。


元AKB48の篠田麻里子さんがプロデューサーとデザイナーを務める ファッションブランド「ricori(リコリ)」が、7月15日付で全店舗を閉店しました。
また、ricoriを運営してきた株式会社リゴレも営業を停止。
自己破産を申請するとみられています。
この件に関して篠田麻里子さんは今のところコメントを控えているようですが。。。


「ricori」は、2013年に篠田麻里子さんがプロデューサー兼デザイナーに就いたことで話題となり、
デビュー当初から多くの注目を集めました。

2013年2月に初の店舗をルミネエスト新宿店に開いた後、
梅田のHEP FIVE心斎橋OPAや博多阪急店などに出店するなど、急速な店舗拡大を進めていました。
ところが斎橋OPAが苦戦、、オープンからわずか半年で閉店となりました。
その閉店も公式にはアナウンスされずに、心斎橋店を訪れた顧客のツイッターで ファンが知るなど店舗運営のずさんさから経営が不安視されていたといいます。


何がいけなかったんでしょうね?
よく「ダサい」と言われたりしていますが、
「ricori」のオフィシャルサイトを見る限り、そんなにダサいとも思えないんですが・・・
やはり高めの価格路線が原因でしょうかね?


楽天で探すといろいろと出てきますね。







まぁ、これらが高いのか安いのか、はたまたダサいのかダサくないのか管理人には良く分かりませんが^^;



以上、篠田麻里子のricori 全店舗閉店 ダサいのが原因?についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。