SSブログ
スポンサーリンク




AKB 梅田彩佳 性格 「ひとりパフューム」動画が3日で再生回数100万回突破! [AKB48]

AKB 梅田彩佳 性格 「ひとりパフューム」動画が3日で再生回数100万回突破!について。


どうも賛否両論あるようですが(*´∀`)


フジテレビの新番組『AKB映像センター』で21日深夜に放送されたAKB48の梅田彩佳さんの

『ひとりパフューム』動画が、放送終了後にYouTubeの「AKB48Official Channel!」で

配信され、3日間の再生回数が100万回を突破したそうです。


動画はPerfumeの「ねぇ」を題材に、メンバー3人それぞれのダンスパートを梅田彩佳さんが

別々に踊り、撮影した映像を合成した“1人で3人分踊る”映像です。


管理人は、この動画を初めて見た時、「すげぇ~!」と思ったのですが、そう思っている人ばかりでは

ないようで・・・

”いかにPerfumeがレベルが高いかがよくわかる…w”

”動きが重たいな。軽やかさが足りん”

”素人投稿の方がもっと良く出来てる”


な~んて声も(;´∀`)


そりゃ、Perfumeさんは凄いですよ。

でも、単純に比較するのはちょっと違うんじゃないかと。。。

梅田彩佳さん、一人でやってるんですからね。







ところで、梅田彩佳さんの「性格」について良いとか悪いとか、

これまた賛否両論分かれているようですが、実際はどうなんでしょう?


2012年8月28日放映のフジテレビの『逃走中』で、梅田彩佳さんの「性格の悪さ」が話題に

なりましたね。


番組内ルールで異性とペアを組まないといけない。

NONSTYLEの井上さんとペアを組もうと電話で誘われてOKして待ち合わせ場所で待機。

その後、韓流アイドルグループのビッグバンからも電話がかかってきて井上さんを無視することに。

しかしビッグバンが捕まる可能性を考え、一応井上さんをキープしとこうと、
井上さんにキャンセル連絡せず「先に井上さんが来ませんように」と酷いことを言う。

先に井上さんが来てしまい「あ~、井上さん来ちゃった・・・」と言って背を向けて逃げ出す。

逃げた先でビッグバンと合流。裏切られた井上さんが憤慨。

その後、ビッグバンが捕まってしまうと先程、裏切った井上さんを利用。


とまぁ、こんな感じなんですが、二股をかけたあまりにもしたたかすぎる梅田彩佳さんに、

「梅田は性格が悪すぎる」「胸糞悪い」との声がネット上で噴出したそうですね。

でも、番組的にはおいしかったのでは(*´∀`)



さて、梅田彩佳さんの「ひとりパフューム」ですが・・・

かつらのクオリティーがちょっと低かったかなw


以上、AKB 梅田彩佳 性格 「ひとりパフューム」動画が3日で再生回数100万回突破!

についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。