SSブログ
スポンサーリンク




桜塚やっくん 今 交通事故死! 享年37歳 [芸能]

桜塚やっくん 今 交通事故死! 享年37歳について。


お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)が中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、

亡くなったことを5日、山口県警が発表しました。

山口県警によると、桜塚やっくんは単独事故を起こして、

車を降りたところを後続車にはねられた模様です。

桜塚やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかりでした。。。



事故が起きたのは5日午後4時50分頃。

山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線でした。

山口県警によれば、桜塚やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、

単独で中央分離帯に衝突する事故を起こしたそうです。

車は追い越し車線に止まったのですがが、桜塚やっくんと砂守孝多郎さん(55)が

路上に降りたところ、それぞれ別々の後続車にはねられ死亡したといいます。


桜塚やっくんは病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。

死因は心臓破裂だったということです。

もう1人の砂守孝多郎さんは即死状態だったため病院へは搬送されず、

県警で医師が死亡を確認。死因は外傷性ショックだったといいます。


桜塚やっくんは、熊本県での女装バンドのコンサートに向かう途中で交通事故にあった模様です。


思い出しますね。

「スケバン恐子」の名前でスカート丈の長いセーラー服を着て、

竹刀、ロングのパーマかつらを装備した女装。

関東スケバン連合の初代総長という設定で一人称は「アタイ」。

誕生のきっかけは「あゆに似てるな」といわれたことだったそうです。

舞台上から観客を指名しツッコミ役をさせてましたね。

決め台詞の「がっかりだよ!」が話題を呼び、人気者になりました。


現在はテレビであまり姿を見なくなっていましたが、最近では日本女装協会の会長や

女装バンド「美女♂menZ」としてバンド活動を行っていたといいます。



桜塚やっくんと言えば、約2年半前に準強姦容疑で書類送検という報道がされましたね。

朝日新聞では、桜塚やっくんは東京・江東区の会員制ホテルで女子大生に性的な暴行を

くわえたと記事に書きました。

これに対し、桜塚やっくんは、「全くの事実無根で誤報道だ」とブログで弁明していましたが、

真実はどうだったんでしょう。

まぁ、逮捕もされていないようですから誤報だったのか、

あるいは示談にでも持ち込んだのか・・・


しかし、エンタの神様で大ブレイクした桜塚やっくんにとって、この「事件」は痛かったようで、

それ以来、テレビからは姿を消してしまいました。

そう、干されてしまったんですね。


ただ、現在ではFX(外国為替証拠金取引)で結構な利益を上げていて、

生活には困っていないという噂もあります。



しかし、あれですねぇ。

亡くなった日にエンタの神様のスペシャル番組が放送されるとは、

何とも因縁めいていますね。。。



ご冥福をお祈りします。


以上、桜塚やっくん 今 交通事故死! 享年37歳についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。