SSブログ
スポンサーリンク




呉市 事件 荒当葉月の親族に公明党議員? [事件]

呉市 事件 荒当葉月の親族に公明党議員?について。


広島県呉市で起きた少女死体遺棄事件で、逮捕された7人のうち広島県安芸郡・熊野高校中退の

荒当葉月(16)(あらとうはずき)ですが、事件に関し「面白半分で関わった」と供述していることが

分かりました。

被害者とは面識がないと思われます。


この荒当葉月なのですが、親族に北海道議会議員の公明党議員がいるとの情報があります。

この公明党議員は、昭和42年に広島県で出生。広島工業大学付属工業高校、

大阪産業大学工学部を経て大阪府立城東工業高等学校、釧路工業高等学校で教鞭をとり、

その後、芦別総合技術高等学校に赴任し、同校閉校までの4年間、生徒や父兄の信頼の厚い

教員として活躍したとのことです。

その間、創価大学通信教育部法学部卒業、阪神大震災でのボランテイア活動など

教師としてばかりではなく幅広い活動を続けてきたようです。


この議員の名字は、荒当(あらとう)。

荒当葉月とは「広島県」という共通点がありますね。

もちろん、これだけで親族だと決めつけるわけにはいきませんが、こんなデータがあります。

 名字・荒当
 【読み】あらとう
 【全国順位】 65,664位
 【全国人数】 およそ20人


確かに珍しい名字ですよね?

こうなると、関係がある可能性も否定できません。

しかし、もし親族関係にあったとした場合、北海道議員と言えどもバックには創価学会がいますから、

報道に規制がかかるかもしれません。



以上、呉市 事件 荒当葉月の親族に公明党議員?についてでした。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。