SSブログ
スポンサーリンク




高橋愛 嘔吐 画像 いよいよ声帯手術へ [芸能]

高橋愛 嘔吐 画像 いよいよ声帯手術へについて。


高橋愛さん、声帯手術のため約1ヶ月休養です。


元モーニング娘。の高橋愛さん(26)が、かねてから予定していたのどの手術を受けることを

ブログで報告しました。

現在出演中のインターネット生放送番組『アメスタ』を約1ヶ月間休み、治療に専念するそうです。


ラブハロ!高橋愛 DVD




高橋愛さんは今年2月後半からのどに違和感を覚え、声が出しにくい症状を訴えて

病院で診察を受けたところ、声帯の両側に小さな「こぶ」が発生して声枯れなどの

症状を起こす「両側声帯結節」と診断されたことを先月12日のブログで明かしていました。


主演舞台『もしも国民が首相を選んだら』の公演を終え、いよいよ手術を受けるという高橋愛さんは、

9日に更新したブログで、

「手術の為、アメスタを1ヶ月おやすみさせていただきます。。」

と報告するとともに、

「が!しっかり治して戻ってきますので!!!待っててください」

とファンに呼びかけています。



ところで、高橋愛さんを検索すると、もれなく「嘔吐」というワードが付いてくるのですが、

これは一体何なんでしょう?

気になったので調べてみました。


どうやら、高橋愛さんは無理なダイエットをして、その結果嘔吐したということらしいです。

高橋愛さんは、そんな太っているようには見えないのですが、嘔吐するほどのダイエットって、

どんなダイエットなんでしょう。。。


ちなみに、「嘔吐 画像」なんてワードもありますが、そんな嘔吐の画像なんてありませんでした。

当たり前ですよね^^;



とにかく今は、声帯手術が無事成功して元気に戻ってきてくれることを祈るばかりです。



以上、高橋愛 嘔吐 画像 いよいよ声帯手術へについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。