SSブログ
スポンサーリンク




安堂ロイド 視聴率 感想 関係者は大弱り [安堂ロイド]

安堂ロイド 視聴率 感想 関係者は大弱りについて。



視聴率が右肩下がりの連続ドラマ『安堂ロイド』(TBS系、日曜21時~)のために、

TBSの関係者たちが、かなり困っているようですね。

主演にSMAPの木村拓哉さん、相手役には柴咲コウさんや、

AKB48の大島優子さんなど人気キャストを揃えて放映を開始したこのドラマですが、

視聴率が第1話の19.2%から第2話では15.2%、第3話では13.2%、さらに第4話では10.3%と

一桁目前で木村拓哉さんも関係者も青くなっているとか・・・



視聴率が悪いだけでも大変でしょうが、

それに加えて『安堂ロイド』には、こんな事情があるとか。

 「なんたって『安堂ロイド』は前枠で全10話平均視聴率28.7%を達成した『半沢直樹』の
  2倍以上の製作費を投入しているんです。それでいて3話までの平均が16.1%でしょ。
  このまま数字を落とし『半沢直樹』の半分以下になったら…。
  コストパフォーマンスは最悪ですから、プロデューサーは切腹ものでしょう。
  キムタクのブランドイメージも地に落ちて、民放から主演のオファーが来なくなることも
  十分に考えられますね」(引用元:東スポ芸能)


『半沢直樹』が今世紀最大の視聴率を記録しただけに、

ただでさえ前番組からのプレッシャーはキツイですよね。

番組のコンセプトからある程度予想はされていましたが、

当事者たちにしてみれば、まさかここまでとは思っていなかったんじゃないでしょうか?


それでも一部のマニアックな視聴者層には受けていると言われる『安堂ロイド』。

放映終了後のDVD化で、これらのファンからの購入を期待する道は残されているかもしれません。


ともかく、出演者やスタッフ、関係者の方たちは頑張ってくださいね!



以上、安堂ロイド 視聴率 感想 関係者は大弱りについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。