SSブログ
スポンサーリンク




板野友美 総選挙 2013 ともちん立候補 現役最期の勝負へ! [AKB48]

板野友美 総選挙 2013 ともちん立候補 現役最期の勝負へ!について。


正直、立候補しないと思ってました・・・


AKB48の板野友美さん(21)が7日、「第5回AKB48選抜総選挙」に立候補し、

午後5時39分に届け出が受理されました。


板野友美さんは2月、グループからの年内卒業を発表。

今回の総選挙は不出馬が濃厚とみられていましたが、

現役メンバーとして最期の総選挙に挑みます。


【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付)




総選挙ではこれまで、

第1回が7位

第2回が4位

第3回が8位

第4回が8位

で、第1、2回とも同じメンバーが7位までを占め、ファンの間で“神セブン”と呼ばれましたが、

板野友美さんが第3回で8位に落ち“神の領域”が崩れました。

その際、板野友美さんは、

「皆さん、本当にありがとうございます」

と話した後に悔し涙を流していました。




さてさて、年内卒業を発表していただけに不出場と思われていた板野友美さんですが、

立候補しましたね。いや~、男前です^^;


板野友美さんが出るとなると、やはり気になるのが順位ですよね?

今回は現役最期ですから、ファンも相当力を入れてくるでしょう。

昨年の8位を上回り、上位に食い込んでくる可能性もありますね。



管理人の予想順位表も書き換えねば ( ̄▽ ̄;)


以上、板野友美 総選挙 2013 ともちん立候補 現役最期の勝負へ!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。