SSブログ
スポンサーリンク




野口美佳 関東連合 押尾学は好きでも和田アキ子は嫌い? [芸能]

野口美佳 関東連合 押尾学は好きでも和田アキ子は嫌い?について。


何だか、この人はよくわかりませんね^^;


「ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳氏。

元俳優の押尾学が例のクスリでパーティーをやっていた部屋の持ち主だったんですね。

で、野口美佳氏には5人のお子さんがいるのですが、5人目のお子さんの父親が

押尾学ではないかとの噂もあります。


一応、現在の旦那である写真家の岡田裕介氏が父親となっていますが、

その5人目のお子さんを出産した時は、まだ岡田裕介氏とは結婚してないんですよね。

それどころか、4人のお子さんの父親も誰だかわからないなんて話も><

まぁ、5人目のお子さんは生まれた時期からして

押尾学が父親の可能性もなくはないわけでして。。。



野口美佳氏と関東連合とのつながりですが、旦那が関東連合という噂があります。

これも噂レベルの話ですから、何とも言えませんが、事実なら凄いことですよね?

それに、酒井法子や押尾学などの事件でも関東連合の影がちらついています。

と言うことは、野口美佳氏と関東連合は押尾学でつながっちゃいますね^^;



そんな野口美佳氏ですが、今年の紅白歌合戦について自身のTwitter上で、

「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイート。

さらに、

「NHKに心意気はないのかい?」

「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。

 わたしは、そんな日本は嫌だ!」

とまぁ、言いたい放題(*´∀`)


そして、和田アキ子さんを引き合いに出したことに関しては、

「司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさ」

と、これまたバッサリ!


さすがに、ここまでくるとネット上にも波紋が広がります。

当然、野口美佳氏のもとにも反響があったのでしょう。

Twitterを通じて、

「すごいなぁ、昨日の紅白雑感ツイートのせいで燃え上がってるよわたしの@。

これが有名なネトウヨ?熱心すぎる!」

と感想をつづっているそうで。

いやいや、ネトウヨとはちょっと違うんじゃないですかねぇ?

何か、上から目線なんだよなぁ・・・



この人はホント良くわからないですワ^^;


和田アキ子さんがこの件に関して、どんなコメントをするのか興味があります(・∀・)

バトルになったりして( ^∀^)


以上、野口美佳 関東連合 押尾学は好きでも和田アキ子は嫌い?についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。