SSブログ
スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 不倫 言葉では表せないくらい残念 [芸能]

中村勘三郎 宮沢りえ 不倫 言葉では表せないくらい残念について。


急性呼吸窮迫症候群のため、5日に亡くなった歌舞伎俳優の中村勘三郎さんと、

1999年のNHK大河ドラマ「元禄繚乱」で共演した女優の宮沢りえさん(39)が、

マスコミ各社に、

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」

FAXでコメントを送付したそうです。


中村勘三郎と宮沢りえさんと言えば、不倫の話題を思い出します。

1994年頃、中村勘三郎さんがまだ勘九郎の時代に、不倫騒動がありました。

中村勘三郎さんと宮沢りえさんの不倫は、相撲の貴乃花関との婚約を破棄したことで、

宮沢りえさんが中村勘三郎さんに相談したのがきっかけのようです。

不倫が発覚した際、中村勘三郎さんは謝罪の会見を行いました。


その時、中村勘三郎さんにはすでに子供も二人いましたから、

宮沢りえさんが、中村勘三郎さんを奥さんから略奪するなんてことはできないわけです。

その反動なのか、宮沢りえさんは激ヤセしましたよね?

宮沢りえさんが拒食症ではないか?と噂になったのは、中村勘三郎さんとの不倫、破局の

時期だったような気がします。


宮沢りえさんは、結婚する前には中村勘三郎さん以外にも、中田英寿さん、ISSAさん、

市川海老蔵さんなどとお付き合いしていたようですが、

中村勘三郎さんが一番心に残っているのかもしれません。



そんな宮沢りえさんは、中村勘三郎さんに

「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった

 勘三郎さんの存在はいつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」

と悼みの言葉を贈っています。


以上、中村勘三郎 宮沢りえ 不倫 言葉では表せないくらい残念についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。