SSブログ
スポンサーリンク




野波麻帆 水上剣星 ドラマ降板 私はやる気満々だった? [芸能]

野波麻帆 水上剣星 ドラマ降板 私はやる気満々だった?について。


やる気満々だったら、もうちょっと計画的にすればいいのにw


俳優の水上剣星さんと12月上旬に結婚し、妊娠3カ月であることを発表した

女優の・野波麻帆さんが23日、自身のブログでファンから寄せられた祝福のメッセージに

感謝するとともに、1月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「dinner」を降板したことを謝罪しました。



野波麻帆さんは12月13日に自身のブログなどで「できちゃった婚」を発表していますよね?

1月期のドラマがあるというのに、何で避妊とかしなかったんでしょう?

「できちゃった婚」は、まぁいいとしても、関係者に迷惑をかけてますよねぇ・・・

プロ意識とかないんでしょうかね。


そんな、野波麻帆さんはブログで、

「1月期のドラマは私自身はやる気満々でいたのですが、

役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり、残念ながら辞退させて頂く事と

なってしまいました。」

と綴っています。

「役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり」って何でしょう?

何だか意味がわかりません(=_=;)


結局は体調を考慮してということですよね。

みんな、そんなことわかってるんだから、正直に言えばいいのにと思ってしまいます。


結婚後も女優業を続けるようですが、こういう人は使いづらいでしょうね。。。


以上、野波麻帆 水上剣星 ドラマ降板 私はやる気満々だった?についてでした。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。