SSブログ
スポンサーリンク




国仲涼子 カップ 乳首写真流出!? [芸能]

国仲涼子 カップ 乳首写真流出!?について。


カップは、CカップかDカップでしょうが、流出ですか><


女優の国仲涼子さん(33)の美乳首&美乳輪の画像が流出しているとの噂があります。

流出しているのは、2011年7月に発売された国仲涼子さんの写真集『COLORS』の中の

1枚とみられています。

ベッドの上にノーブラでうつ伏せになり顔を上げているカットで、左胸の先端を見ると、綺麗な

茶色の乳輪と乳首が写っているとか。


う~ん、確かにそういうカットはありますよ。

え、何で知っているかって?

だって、管理人は『COLORS』を持ってますもん(*´∀`)

あのカットは見えそうで見えないギリギリのものでした・・・


国仲涼子さんと言えば、女性誌で俳優の向井理さん(30)との合鍵半同棲が報じられたこともあり、

何者かがネット上にこの写真を流出させた疑いもあります。

でもねぇ、見つからんですわ、そんなもん、、、

あなた、見ました?



そんな国仲涼子さんですが、「ある決意」を胸に秘めているとか。

それは、向井理さんとのできちゃった婚。

3歳年下の向井理さんは芸能界屈指のモテ男なんで、今年で34歳となる国仲涼子さんとしては

不安で仕方がない様子。

親しい人には「絶対、理君と結婚する。子どもを作っちゃえば、逃げられないし」などと、

半分冗談、半分本気で話しているという話もあります。


なんですが・・・

この情報のソースは、あの「週刊実話」です。

ですので、乳首写真流出の話はほぼガセと言ってもいいでしょう^^;

向井理さんとの結婚云々もどこまで本当のことやら・・・


以上、国仲涼子 カップ 乳首写真流出!?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。