SSブログ
スポンサーリンク




しゃべくり ゴールデンボンバー 変更? 何で? [テレビ]

しゃべくり ゴールデンボンバー 変更? 何で?について。


放送日が変更になった理由って・・・


『しゃべくり007』に金爆ことゴールデンボンバーが出演します!

ゴールデンボンバーとしゃべくりメンバーとの絡みがどうなるのか?

考えるだけでも、ワクワクしますね^^


いやぁ、それにしても、ゴールデンボンバーは最近テレビに出ずっぱりですね~

どうなんでしょう。

ゴールデンボンバーが、あまり人気がなかった頃から応援しているファンとしては、

ちょっと複雑な心境なんじゃないですかね?



あっ、そうそう放送日は、2月18日のはずだったんですけど変更になりましたね。

なぜ変更になったのかですが、いろいろ憶測が飛び交っているようで・・・

18日は、今が旬の芸人のキンタロー。さんが出演しましたが、これは彼女の話題が冷めない内に

出演させたという話があります。


まぁ、本当のところは分かりませんけどね。


さて、録画しておいた今日の、しゃべくり、じっくり観ようかな(・∀・)


以上、しゃべくり ゴールデンボンバー 変更? 何で?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。