SSブログ
スポンサーリンク




オセロ中島 現在 写真 何と松竹芸能を退社! [芸能]

オセロ中島 現在 写真 何と松竹芸能を退社!について。


何だかもう、ダメのような気がします・・・


現在、芸能活動を休止中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(41)が28日、

所属事務所の松竹芸能を退社しました。

今後は「オセロ」の名前は使用せず、タレント・中島知子として活動していく意向のようです。

オセロは事実上の解散状態となりました。

最近のオセロ中島さん




オセロ中島さんはこの日の午後、東京都内で松竹芸能の社長ら幹部と話し合い、

退社する意向を申し入れたそうです。

松竹芸能側は慰留したようですが、本人の意志が固いため、了承したとのことです。

ただ、、1995年に事務所の養成所に入ってから20年近く、苦楽をともにしてきた生え抜きの

人気タレントということで、社長からは「いつでも待っているから、気が変わったら言ってな」と

優しい言葉を掛けられたとか。


オセロ中島さんと松竹芸能はこれまでも今後の活動について話し合いを重ねてきたんですね。

その中で、オセロ中島さんは騒動当時に同居していた例の女性と「どうしても会いたい」と希望。

女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていたようです。


これに対して松竹芸能は、オセロ中島さんが活動休止に至ったのは女性の影響もあると

考えていたため、再会は許しませんでした。

長年、一緒に仕事をしてきた現場スタッフも、オセロ中島さんの説得を続けてきたようですが、

かなわなかったということです。



そんなオセロ中島さんですが、29日にテレビ朝日の『ワイド!スクランブル』に出演し、騒動に

至った経緯や現在の心情を明かすそうです。

生放送かどうかは不明です。

ただ、妙な言動をされては困るでしょうから、録画ではないかと思われます。

出演すれば、2011年4月2日のTBS系「知っとこ!」以来となります。



オセロは解散となりました。

自分の知らない所で、こんなことになってしまって、松嶋尚美さんは今どんな気持ちでしょう・・・



以上、オセロ中島 現在 写真 何と松竹芸能を退社!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。