SSブログ
スポンサーリンク




大江和子さん 床下の土の中から新たに遺体が見つかる [ニュース]

大江和子さん 床下の土の中から新たに遺体が見つかるについて。


14日、兵庫・尼崎市の住宅から遺体が見つかりました。

この家に関しては、住んでいた高齢女性の親族ら5人が、

別の事件で傷害致死容疑などで逮捕・起訴されています。


一連の事件のきっかけは、2011年11月、尼崎市で大江和子さん(当時66)が

コンクリートに詰められた状態で発見されたことから始まります。

大江和子さんの事件では、大江和子さんの長女ら家族3人のほか、

主犯格の角田美代子被告(64)と、そのいとこ、李正則受刑者(38)が、

死体遺棄や傷害致死罪で立件されています。


事件は新たな展開を迎えました。

今回、角田美代子被告の周辺人物の

「ほかにも数人の遺体が民家に隠されている」

との証言から、兵庫県警が家宅捜索したもので、李正則受刑者は、

この住宅に住んでいたとみられる87歳の女性の孫だと言っているそうです。


この住宅に住んでいたのは角田美代子被告のいとこで、大江和子さんの遺体を遺棄したとして、

現在、服役している男の祖母でしたが、2003年から行方がわからなくなっていて、

警察に届け出が出されていました。角田美代子被告の周辺では、大江和子さん以外にも

5人以上が行方不明になっていて、警察は、ほかに遺体がないか捜索を続けるとともに、

遺体の身元の確認を急いでいる模様です。


う~ん、何とも不可解な事件ですね。

行方不明になっている方も、すでに亡くなっている可能性が高いですね。

警察には、事件の真相究明を急いでいただきたいものです。


以上、大江和子さん 床下の土の中から新たに遺体が見つかるについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。