SSブログ
スポンサーリンク




光宗薫 癌 拒食症 欠席続きの本当の理由は? [AKB48]

光宗薫 癌 拒食症 欠席続きの本当の理由は!について。


光宗薫さーん!「癌」とか「拒食症」とか言われてますよ。

芸能界を引退しろとまでは言いませんが、しばらく完全休養した方がいいんじゃないでしょうか?


体調不良を理由に、AKB48を脱退した光宗薫さん(19)が24日、

都内で行われた主演映画『女子カメラ』の公開初日舞台あいさつを欠席しました。

当初は出席する意向だったようですがが、この日になって関係者を通じて欠席を申し出たようです。

自身初の主演映画の舞台挨拶で、ドタキャンはまずいでしょう。


理由は、体調不良のようですが、本当にそうなら重い病気でも患っているんじゃないでしょうか?

光宗薫さんは、「癌」や「拒食症」との噂がありますよね。

確かにAKB48時代の8月頃から軒並みイベントを欠席してますから、

重病の可能性も否定できません。

光宗薫さんはかなり痩せ過ぎですから、「癌」や「拒食症」との噂が出てもおかしくないです。


AKB48 生写真 Theater 2012.August 8月『光宗薫』




若いので、「癌」はあまり考えにくいのですが、

仮に「拒食症」だとしても軽くみてはいけません。

「拒食症」で自殺する人もいるくらいですから。



もっとも、「癌」や「拒食症」が原因でAKB48から脱退したわけではないという噂もあります。

男がいるから、AKB48にいるのはまずいと考え辞めたとかね^^;

まぁ、そんな証拠はどこにもないので、違うと思いますけど。。。


やっぱり、「スーパー研究生」と言われ続けていたのが、光宗薫さんには重荷だったんですかねぇ。

それが原因で、精神的疾患になってしまったのかもしれません。


いづれにしても、イベントを欠席すればするほど、「癌」とか「拒食症」などと騒がれますし、

何よりイベントの関係者の方々にも迷惑をかけることになりますよね?


体調不良なら、ここは思い切って長期休養した方がいいと思いますが・・・


以上、光宗薫 癌 拒食症 欠席続きの本当の理由は!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。