SSブログ
スポンサーリンク




浅尾美和 カップ タレントへ転向? それとも結婚? [スポーツ]

浅尾美和 カップ タレントへ転向? それとも結婚?


結婚するかもですか><


ビーチバレーボールプレーヤーの浅尾美和選手(26)が現役を引退することが7日、分かりました。

10日に正式発表されるようです。

浅尾美和選手は、ロンドン五輪を目標にしていましたが、出場も逃したことで今シーズン限りで

第一線を退くことを決めたようです。

「ビーチの妖精」と呼ばれ、ビーチバレーの人気を引っ張ってきた美人プレーヤーが、

コートを去ることになります。


memories Miwa Asao




三重・津商高時代に6人制で活躍した浅尾美和選手は、高校卒業後にビーチバレーに転向。

元バレーボール選手の川合俊一氏の目にとまりインドアからビーチバレーに転向したそうです。

競技と並行してタレント活動も行っていました。

西堀健実選手と組んで2009年にビーチバレージャパンで初優勝したのですが、

その後は成績が伸び悩んでいたんですよねぇ。。。


やっぱり、タレント活動のために競技に専念できなかったのでしょうか?

対戦相手から「競技に専念してないアイドル選手には負けらない」と

徹底的にマークされていたようですから、試合でも苦戦したのかもしれませんね。


でも、浅尾美和選手がいなかったら、ビーチバレーはこれほど注目されなかったと思います。

ビーチバレー界にとって、浅尾美和選手の貢献度は計り知れません。


そんな浅尾美和選手ですが、今後はタレント活動に専念するものと見られていますが、

一部では、結婚するという噂もあります。

一体誰と・・・


まだ結婚は早いです!

タレントとして活躍してください!!


以上、浅尾美和 カップ タレントへ転向? それとも結婚?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。