SSブログ
スポンサーリンク




大堀恵 貝殻ビキニ? AKB史上初の電撃婚を発表! [AKB48]

大堀恵 貝殻ビキニ? 電撃婚を発表!について。


交際スタートから即プロポーズだったそうです(・∀・)


AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの大堀恵さん(29)が8日、

東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたAKB48の7周年公演にゲスト出演し、

来年結婚することを電撃発表しました。


大堀 恵 あぶなゑ [Blu-ray]




お相手は12歳年上で映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」などにも

参加した脚本家の金沢達也氏(41)。

大堀恵さんによると、今年の春頃に知り合い、大堀恵さんが8月に出演した舞台に

携わっていたことを機に、千秋楽後に交際をスタート、

と思ったら同月25日の大堀恵さんの29歳の誕生日にプロポーズ。

その間、わずか20日あまり。

すんごいスピード婚ですね!

あっ、でも実際に結婚するのは来年だそうです^^;



そんな大堀恵さんですが、大堀恵で検索すると「貝殻ビキニ」というワードがもれなくついてきます^^

気になったのでちょっと調べてみました。

そしたら、ありましたよ!

大堀恵さんのブログの中に貝殻ビキニの画像が。。。

貝殻ビキニの画像


まぁ、どうやら大堀恵さんの貝殻ビキニではないようですがw


大堀恵さんは妊娠については、

「受粉計画はまだです」

のようで(;´∀`)

でも、子供は3人欲しいようで、

さらに「娘が生まれたら、おんぶして劇場で踊りたい」という夢もあるようです^^


末永くお幸せに♪


以上、大堀恵 貝殻ビキニ? AKB史上初の電撃婚を発表!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。