SSブログ
スポンサーリンク




立てこもり男と刺された女性が死亡 男は元警察官か? [ニュース]

立てこもり男と刺された女性が死亡 男は元警察官か?について。


東京都世田谷区野沢の住宅で、女性が刺され、刃物を持った男が立てこもった事件で、

警視庁は10日午後、女性宅に倒れている男を発見、病院に搬送しましたが死亡が確認されました。

男は元同庁警察官とみられています。

また、刺された女性は意識不明の重体でしたが、午後になって、死亡が確認されました。

警視庁では詳しい状況を調べています。


事件は、10日午前11時30分ごろ起きました。

東京都世田谷区野沢の住宅で、

「首から血を流した女性が倒れている」

と通行人らから110番がありました。


警視庁によると、女性は首を刺されたようです。

また、死亡した女性宅に刃物を持った男が立てこもり、捜査員が説得を続けていたそうですが、

およそ2時間後の午後1時40分すぎに捜査員が女性宅に入りました。

捜査関係者によると、男は女性宅の中ですでに死亡していたようです。

男は玄関付近に倒れていて、首付近に傷があり、近くに刃物があったことから、

自分で刺したとみられています。 


これまでの調べでは、事件の直前に被害者とみられる女性から、

警視庁に、「隣の人が農薬をかける」と110番通報があったのですが、

電話はすぐに切れたということです。


まだ、身元もわかっていないようですが、110番通報の内容からして

住民同士のトラブルの可能性がありますね。

しかし、なぜ殺人事件にまで発展してしまったのか、これまでの情報では全くわかりせん。


近くには小学校があるそうで、一歩間違えば子供たちも被害を受けていたかもしれませんね。

事件の真相究明が待たれるところです。


以上、立てこもり男と刺された女性が死亡 男は元警察官か?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。