SSブログ
スポンサーリンク




国仲涼子 結婚? 向井理とIKEAデート [芸能]

国仲涼子 結婚? 向井理とIKEAデートについて。


結婚までいくのかなぁ・・・


女優の国仲涼子さん(33)と俳優の向井理さん(30)のデート報道がありましたね。

報じているのは「女性セブン」です。

国仲涼子さんと向井理さんは、今年の1~3月まで放送されたドラマ『ハングリー!』で、

恋人役を演じました。

それがきっかけかどうかわかりませんが、この秋、湘南・七里が浜にあるレストランで食事をした後、

車で1時間弱のところにある、横浜市内の「IKEA」でショッピングデートをしていたようです。


二人とも変装していたようですが、逆に目だってしまい、周囲にはバレバレだったみたい^^;


素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)




国仲涼子さんと言えば、以前は関ジャニ∞の安田章大さんとの交際が噂されていましたね。

今度は向井理さんかぁ・・・

でも、向井理さんはなかなかのプレイボーイですからね。

結婚とかまだ考えていないんじゃないでしょうか?


一方の国仲涼子さんは33歳ですし、本人も結婚願望が強いようですが・・・


国仲涼子さんのファンの管理人としては、まだ結婚なんかして欲しくないわけでして。。。

女優さんは結婚しない方がいいですよ。

あぁ、でもそれじゃ国仲涼子さんがかわいそうですね^^;

ただ、向井理さんはどうもねぇ・・・


今後、どうなるのか大注目です!


以上、国仲涼子 結婚? 向井理とIKEAデートについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


リアクション芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。